pokekopokeの日記

ぽけこの吐き場所

現実とは別の世界。それがSNS

SNSでキャラを作ると、画面被るのに疲れたりする。

 

でもせっかくの現実とは離れたコミュニティ。

 

少し位自分の好きにやって楽しむのも一つの娯楽。

 

私はTwitterを始めた当初、アイコン詐欺はしたくない!絶対キラキラアイコンにしないと思ってた。

 

でもね、一度やってみるとすごく楽しい。

 

なれなかった自分になれるから。

 

それに自分のアイコンを一番見るのは自分自身。

 

だから自分が好きな子をアイコンにするだけでテンションがあがる。

 

ちなみに私が好き勝手やってるのはアイコンの見た目だけで、中身は中の人のそのままです(/* °×° *\)